今日まで休みなもんで、最後にひとっ走りしてきました

近場で手っ取り早く、走り応えのあるコース。以前、夜走ってみた所を昼の時間に行ってみました

そこは近くの幹線道路で地味に、いやかなりのアップダウンな歩道の広い道

折り返しには、いつもファミリセールでお世話になってる



や、チョコレートでお馴染みの



大企業前を通過


更に、通常南下するだけのところを前回横断歩道が無く行く手を阻まれた横に走るまぁまぁデカい道路を右往左往(笑)





これがまたアップダウンが酷かった(涙)まぁ分かってて行ったんだけど(笑)

今日もポカポカ陽気で、気持ちよく走れたが、昨日のバイクの疲れと貧脚なこの時期にゃかなり応えた模様(笑)





もう1ヶ所繋げたいコースがあるけど、、まだまだ先になりそ(泣)

まだまだ修行が足りん~そんな最終日ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret