今日も毎年のルーティン。バイク初乗りしてきました

朝起きて準備をしていると、バイクの前輪がイヤ~な劣化具合。パンクはしてないんだけど安全第一と言う事で、朝4時半にまさかのタイヤ交換のウォーミングアップ(涙)



少し出遅れるも、真っ暗な中夜間走行仕様でスタート



夜道は2回目のウォーミングアップ(笑)がてらのんびり安全に



多摩川に出て、ようやく日の出





家を出た時は例年より暖かいな~なんて思ってたら、西に行くにつれやっぱ寒いわ(汗)

都下の、結構な山間部まで来ちまって



50キロ走って折り返し、ほぼ来た道を戻り10時半前に帰宅



乗り始めにしては気候やコンディションも良かったので、疲労感もなく気持ちよく終えた




そんな、正月3日目の初乗りでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret