毎年この日は、泳ぎ始めにしてます。ありがたい事に、元旦から泳がせてくれるこのプール。しかも長水路で240円/時間







開場と同時に泳ぎ始め、休憩までの45~50分間をユルくのんびり

いつも西暦にちなんで2,200m。毎回その年分泳いでいる。あと100年くらいはこの距離は変わらないんですけどね(笑)

久々に泳いで手足がバラバラだったけど、ガラス張りで日差しを浴びながら気持ちよく泳げた


今月からまた真面目に泳ご(怪)


そんな朝でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret