明けましておめでとうございます。今年も「エンデュランス・ハイ」まさとんをどうかヨロシクお願いいたしますm(__)m

昨夜は実家(ゆーても歩いて5分w)で年を越し、寝不足ながらも今朝は日の出前に家を出て走り出しました



新年と言う事で、シューズもおNEW(笑)



2日連続の朝ランと言う事もあり、疲労と張りがあったもんで筋温が上がるまでトボトボ走る

身体が温まったトコで、今年初のRISING SUN。清々しいですわ



見える高い建物は、今造っている日本でイチバンの高層マンション。3年前位から作ってるかな?



家から4キロくらい離れた、いつも行く代々木公園の手前にある日本一の参拝客を誇る「明治神宮」











入口は何ヵ所かある中で、イチバン小さいトコからイン。駐輪場も境内にあるし



中はラン禁止なので大人しくウォーキング

初めてここから入ったけど、こんなにも広いのかと少し驚いたり







さすがに中は広い





この時間だから、混雑もなくスムーズにナンナン。今年1年怪我なく家内安全をイチバンに願っておきました



賽銭箱(スペース?)もデカイ(笑)



今回は御神籤は引かず、身体が冷える前に境内を後に

このままだと物足りないもんで、その先にあるマイコース「代々木公園」へ

1周して帰宅の途へ



道も空いてて空気も澄んでて、1年の走り出しに最高の日でした


今は駅伝見て、イメージトレーニングしております(笑)


そんな元旦な朝でした♪


こんなグダグダなブログではありますが、今年もヨロシクお願いいたしまーす
♪♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret