今朝は宣言通り(大袈裟w)日の出マエから走り出しました



いつもの代々木公園を6周

他のランナーも朝からたくさん走ってましたわ。皆、走り納めかな?

中には日清食品のランナーにぶち抜かれましたよ(汗)明日の駅伝レギュラーでは無いだろうけど、良い走りしてたな~

VAAMとジョミとドデカミンだけで、固形物は摂らず終了



今年最後の練習を、気持ちよく走り終える事ができました

シャワーって朝食後、倉庫からケルヒャー引っ張り出して家周りとクルマをワッシワシに洗いましたよ




そんな大晦日でしたよ


さて、今年もこの拙いブログ「エンデュランス・ハイ」を読んで戴きありがとうございました

今年は初めて、ブログを上げ忘れて書き始めてから続いていた毎日更新が途切れてしまいましたが、来年もキホン毎日(イチニチ1回)ネタを書いていきますんで、遊びに来て出来ればポチまでお願いします



来年はどんな年になるのか?今から楽しみにです

皆さんにとって、より良いイチネンとなりますように


それでは~♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret