昨日のスキー前夜から、1日運転もあってモーレツな寝不足。朝は目覚まし掛けずに爆睡決め込んで寝るもナゼか8時過ぎには起床←初老確定(笑)

風は強かったものの、日差しが強かったので薄着で、VAAMイッキしてGO



久々に代々木公園目指して、のんびり朝radiko聴きながら

園内はランナーで賑わってましたわ~ペース走、ドリル、伴走……



園内を6周、途中友人からもらったイタリアの補給食を入れてみたり



結局、久々だったけどのんびりハーフ



昨日のスキーの疲れもあったけど、久し振りに長く走れて気持ち良かったイブの朝ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret