2016.12.22 Phitenマニア
遥か昔、サポートしていただいてた前から、身体中にペタペタ貼っていた「Phiten」

嫁も色んなアイテムを所有しており、前まで着けていたヤツが使いすぎて千切れかけてたので(笑)

新しいのを購入しました。夫婦兼用として



嫁には少し長いけど、そっちに合わせるとスタローンのランボーばりにオイラの首にはキツいので



コレくらいのを


レースや練習で着けているのはファイテンの水晶(右)そして千切れそうなwチョーカー(左)



コレも汗や塩で何度か中のワイヤーは交換したが、今も健在


効いてるのかどうか知らんけど(笑)見た目的にも気に入ってますPhiten

これからも練習やレース、疲労回復やビジュアル(笑)に役立てたいと思ってます


そんな、新たなファイテン仲間入りのハナシでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret