今日は帰宅後、いつもの整骨院へ



担当者が居らず、初めての施術者だったがイマイチ。魚の様に痛点の無いオレは(笑)もっと強くやってもらいたかったが、気を使われてか?ヤンワリやられて終了(涙)


そして、前回来た時に目に留まった掲示板



何度か入った事あったけど、こんなに安かったかな?な酸素カプセル

前にサポートしてくれていた整骨院でさえ、1時間1,500円(実際には1.5時間くらい)だったのに、ここは半値以下

しかも院長曰く、それでも利用者は少ないとな。あまり知られてないって。ここにあるのも

勿体ない


昔、宮古島大会の練習期間の時なんか、週イチで利用していたくらい、疲労回復には絶大な信頼をおいていた酸素カプセル


またハードな練習を課す時が来れば、ヘビーに利用したいと思う


それと、もっともっと利用する人が増えるようにと、ここで宣伝しといた(院長からのお願いw)


睡眠不足でもここに入って昼寝すると、かなりスッキリするんですよ


そんな、近所にある酸素カプセル鬼安なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret