先日、密林で購入→シェイクダウンした「パールイズミ」の7分丈



外乗りよりもシッティングが多めのローラートレで試したわけで

ポチる前、パッドの種類が2つあり、色々ググってから購入を決めたワケですが

「ネオ」と「メガ」

多少ゴワつく感があると書いてあって、値段も安い「メガ」をチョイス

メガっちゅーくらいだから、パッドもデカイのかと

※イメージです(笑)


見た目にどうかと心配してたけど、パッドの面積は普通

むしろ、厚みと立体構造がメガなんだと



肝心な乗り心地?履き心地は……



頗る良い感じ。今まで履いていたのは何だったん?チューくらい痛みもなく快適そのもの




やっぱ、国内メーカーは良いですね

真冬も、重ね着して極寒rideを楽しも

そんな、NEWバイクパンツなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret