今日は朝ハヨから、高尾山口駅スタートで



ブログ村のマツさん、ケイさんと一緒に高尾ってきました



絶好のトレラン日和



9キロ先にある「影信山」にて今日は折り返し



逆光だけどw関東平野一望。海まで見えた

帰りは下り基調で、慎重かつ大胆に飛ばす(笑)



降りて、すぐ横にある温泉にピットイン



ヒトっ風呂と名物を



そして別腹



温泉内で色んなハナシしましたわ。レースの事、練習の事、ブログ村の事?


来年(次回)は南房総行きましょか?と言うハナシを約束して御開きに


今年最後のトレラン、天気も良くて気持ちも良くて、良かった良かったな午前中でした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret