今日は滋賀に住み、いぜな大会を共に笑った走った「ひでやん」夫婦が関東まで来ると言うので、喜んで会いに行って来ました



いぜな大会以来の再会。いつもLINEでバカ話しているので久々感が全くない(笑)


昼過ぎに落ち合い、先ずは湘南名物シラス丼



いつも湘南ランをした帰りに生シラス買っている「北村水産」の食堂「快飛(かっとび)」にて



たらふく喰った後、海の見えるテラスのカフェに移動





自家製ジンジャエール。瓶に入ってオサレ

そして、近くのトライアスロンショップを見学したり





ひでやんとはまだ会って5回目なのに、相当昔からの仲間の様でハナシが尽きない(笑)しかもここ半年で4回会ってるし

練習の事、いぜな大会の事、トライアスロンの事、、色々ハナシしたわ~

楽しすぎて、アッと言う間の時間でした

400キロのロングドライブで疲れきっているのに、笑顔で再会できてホンマ楽しかった

今度は東京で、はとバスに乗る約束をしてお別れ


彼のハナシにどんどん引き込まれ、ますますファンになった冬晴れ穏やかな昼下がりでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret