帰宅後、走り出しました

比較的暖かな今夜、薄着でGO



コースは、近場のアップダウン大盛の幹線道路



ココは、アップダウン多めかつ距離も自由に設定できるので、持ち時間に合わせて走れるのが気に入ってます。道も広いし明るいしね



給水はいつものコレ



寒さを凌げる室内で補給

にしても、月がキレイでしたわ今夜



神田川と満月

11キロちょいを気持ちよく


そんな、夜ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret