今日発見したんですけどね(汗)

先日行ったサイクルモードで日本初お披露目となったコレ



何だと思います?実は携帯用ポンプなんです



モバイルバッテリーかと見間違うそのスタイル。まさかポンプとは思えんフォルム

電動ポンプなんす。しかも携帯もできるくらいのサイズ。入れたい圧に数値を設定すると、700×23cくらいだったら、約3分でパンパンに。1回の充電で、3回分入れられるそうな

真夏にちっちゃいポンプを汗だくかつ筋肉疲労なく、涼しい顔でポンピングなんて良いですよね

レース中も、オイラは使用しないけどエアボンベで失敗する人もこれなら勝手に止まるし


価格はそれなりにするけど、家のフロアポンプ、携帯用ポンプを一緒に買ったと思えば安い安い(汗)


先のサイクルモードで先行限定発売してたらしく、かなり安かったみたい(涙)

他に、ボールや色んな空気入れに活用出来るみたい

じゃあSUPは、、あんな馬鹿デカイものにはムリか(笑)


そんな、斬新ポンプなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret