今日は仕事終わりに、原宿にあるオリジナルオーダーウエアの会社「WAVE ONE」へ



途中、表参道のイルミネーションを横目にアポの時間へ急ぐ(涙)



訪問し打ち合わせしたりメールでやり取りしてたものの、最終的には口頭で細かいニュアンスを伝えに



今年はキャンペーンを張ってて、今時期忙しいにもかかわらず色んな要望や案を受け入れてくれ、ようやく最終デザインに

一部滋賀野洲辺りからクレームカタチの要望があったものの(笑)来シーズン始めに向け、カッコいい(自画自賛w)ウエアができます

デザインの事は半分。打ち合わせしすぎて仲良くなったデザイナーさんと、ウエア業界(特にメーカーのロゴ使用)について情報交換?一方的に教えてもらっただけ(爆)各メーカーの方針なんか面白い話を聴いてきました


こイチ時間の滞在後、やっぱり綺麗で見過ごせなかったイルミネーションをチョイ見物



その後、日本最大のNIKEショップとオッシュマンズを物色。危険すぎる街、原宿(汗)


そんな、月曜夜でした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret