今朝は実走を企むも、昨夜寝付きが悪く断念

朝ゆっくりしてから、ローラーstart


いぜな大会以来だったから、、ひと月半ぶり



新しいバイクパンツを試した。パットも新品だと快適快適



録り溜め過ぎてる番組を、片っ端から観ながらの90分



心拍が終始誤作動だったんはご愛敬(笑)


しかしケツ痛て~ケツん皮が薄くなった(涙)乗り込んでケツ厚あげなきゃ


そんな、ちょっとした運動でした(汗)





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret