今日は、会社にあった招待券(いつもいくので自宅にも届くけど)色んな店舗が集まるファミリセールへ@東京ビッグサイト

年に2回のイベント

バスの送迎付き



お目当てはやっぱりスポーツもの









ま、結局ここでは成果なし


で、その会場のすぐ横



こちらの招待券も送ってきてあったんで、迷わずGO







こちらもゲットならず(汗)

で、送迎発着駅のすぐ近くでこのメーカーもやってたけど、時間が間に合わず断念



年に何度か行ってるファミリセールだけど、近場でこんなにやってるのは初めて。便利だったわ~



最後に、東京ラーメンストリートで有名店の美味しい麺を食べて終了





そんな土曜午後でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret