一昨日に行ったのは高校

で、今回はついに幼稚園に行ってみました(笑)

遥か40年前(驚)、通ってた幼稚園。名前はマイナーチェンジしたものの、経営母体は変わっておらず今も当時のままの造りで所在しておりました





その時に住んでいたマンションの前も通り(幼少時代は園まで遠いな~と思ってたら、今夜判明→300m冏rz)





懐かしさ満点の夜ラン

測ったかのように、ちょうど10k

これならまた行ってみようかな?


残すトコは専門学校(汗)折角だしコンプリートしに行くか? (笑)


そんな、懐かシリーズ夜ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret