いつもサッカーをしているのは卒業した中学校

今夜は、高校まで行ってみようと思い付きました

高校ん時の通学、電車だと45分の所をママチャリで15分で通ってた道を記憶を辿りながらのんびりラン

途中、前まで通ってた整骨院を通り



5キロも満たなく到着(汗)





在学中の校舎とは見違えるように新しくなり、校庭も人工芝に



それでも練習をしていたグランドや、練習後の買い食いをしていた店は昔と変わらず





懐かしかった~

帰路、腹が減りすぎて最近よく行く立ち食い蕎麦の前を通るので



食べたかったけど我慢(涙)

しかし今夜は暖かかった。12月とは思えない出で立ち



たかだかコレだけなのに、何気に疲れた(泣)



体重も思ったより増えてなく、気持ちよく走れた夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret