今日も暖かいココ函館。薄着でも全然寒くない

今朝は、食のメインイベントからスタート

ホテルの朝食なんすけど、下調べした訳でもなく朝食付きの所を選んだだけで

そのホテルをググってみると、何とホテル朝食ランキングが全国で5位

以前、何かのテレビで見た事あった、夢のいくらカケホーダイ(携帯電話プランみたいに言うなw)のそのホテルだった



喰いじの張ってるおいら(笑)

朝からカケホーダイ盛り放題の海鮮丼を3杯(嬉)ステーキも食べ放題(涙)





他にも、THE北海道食材てんこ盛り







さすがに食後は動けず腹が痛い(泣)

腹ごなしに観光、市内散策























結局夜まで空腹にはならず(笑)


完全に太ったな。お太れだからまいっか?


さて帰ります。函館、良い所でした。また来たい。いくら食べに(笑)


そんな、喰い倒れツアーだった週末でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret