函館ぇ~



全く積雪どころか雪のユの字も見当たらず(汗)

道南てどうなん?(爆)



朝イチ、憧れだった「北海道新幹線」に飛び乗り4時間半。駅弁は予習で厚岸の「かき飯」






食後、車窓を楽しもうとするも、車内爆睡(涙)気が付きゃ青森(泣)



北海道に渡り、ようやくチト雪景色

終点から在来線に乗り換え到着。昼前





座ってただけなのに、腹が減る(笑)



美味すぎる三色丼をかっ喰らい



市場をブラブラ

チェックインまで時間潰し

今日の大本命。日本3大夜景へ

激込み必至の予測から、日の入り前から山頂で待機

変わりゆく夕暮れを楽しみつつ







コンプリート(寒っ)

そそくさと下山



冷えた身体に函館名物「塩ラーメン」で暖まり



再度ベイエリアへ











脚が棒の様になり(涙)ホテル帰着


でも、半日観光ができて満足だったレース後恒例の罪滅ぼし家族旅行の初日でした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret