いぜな大会が終わり、燃え尽き症候群?な今月。OFFと割り切って思いっきりサボりました

人によっては、OFFを設けると良くないとか動き出しがシンドいから取らないと言うのをよく聞きますが、オイラはガッツリ設けまくります(笑)


にしても、走ったのはたった40キロ・3回だけ(泣)



すっかりパンピー以下の小肥りオッサンと化してます

でもこのひと月、思いっきり楽しんだから結果オーライ(笑)


また明日から、、ガンバろ!←ホントか?まだOFFでもいっか?(笑)


そんな、グータラな11月でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret