先日、東京MXテレビで放映してたコレ



ビデオにも録ったけど、結局ライブで視ちゃいました

今はこの距離は全く想像つかない、途方もないレースだけど



バラモンキングの前身、アイアンマンJAPANだった時の第1回大会、師匠(山本光宏さん)がレースディレクターに就任した事もあり脅されてwエントリーだけはしてて、仕事の関係で参加はできなかった経緯があります


熊本大分地震の応援企画な番組でしたが、レースの雰囲気や島のヒトの温かさ、色んな事が伝わってきました

やっぱ、ロングは島でやる方が盛り上りますわな


そんな想いが伝わった、バラキン番組観賞でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret