最近、大した運動もしていないのに、やたら背中の張りが酷く、整骨院に行く事も考えたけど、今日は自宅で



セルフケア

肩甲骨から腰にかけて、特にカチカチだったのでストレッチポールを縦にグリグリ横にグリグリ

恐竜の背中みたいな(笑)イガイガのヤツを大腿部の外側に当てグリグリ→悶絶

次はイチバン小さいモノの尖ったトコで、臀部の深層筋に刺したり(涙)

最後は同じモノを足の裏で転がし、痛気持ちよく終える


立ち仕事なもんで、普通にしてても張ってくるしキチンとケアしないとな

土曜の高尾登山より、今日のイチニチの立ち仕事の方がシンドかったり(笑)


家にケアグッズがあって良かった&もっとマメにケアしなきゃね


そんな、張り張りなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret