今朝はとある御方のパシりで(笑)できるだけ近いアウトレット、しかもOakleyストアのある「入間アウトレット」へ



しかし早く着きすぎて、やってるのはTULLY'Sだけ(涙)



モーニング


そしてオープンと同時にイン



写メを送るべく、店員さんに許可を得てパチリ







ヤベ~欲し~(汗)

独りで来ている事もあり、買っちまったら嫁にシバカレる恐怖心から(笑)泣く泣く店を後に

他のショップも今月始めに他のアウトレットで爆買いしちゃったもんだから、今回は欲しいモノはナシ

ふ~アブなかった(笑)


自分史上初、NO戦利品(謎)


90分の滞在で、そそくさと撤収


そんな朝でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret