一昨日の雪に怯んだけど、春秋に会社の仲間と楽しんでいるhikingwalkingに行って来ました



みんなとハナシしてたんだけど、もう5年以上前からの恒例イベント。初めての雪山?登山(寒)

コースは、いつもよりショートな標高599mの世界一登山客が多い「高尾山」

仲間の中には、小学校の遠足以来25年振りのココと言うオナゴも


最初は紅葉を愛でながら



ビビってた程、雪は着いておらず足元も悪くない快適hiking





こイチ時間登った所で山頂



富士山のアタマだけ見えました

ヒトの多さに怯み?そそくさと下山開始

ただ、往路は明日までの紅葉時期、一方通行なので初めて1号路へ

途中、薬王院とかの観光名所も巡りながら



行った事ないけど、行ってみたいココを素通り(涙)



しかし凄い人ヒトひと







1号路の下りが、思いの外ハードで太ももパンパン(泣)

たった6キロだのに、スゲー疲れた


下山後、名物の「山かけ山菜そば」に舌鼓



からの別腹



最後も皆で記念撮影。元気なふり(笑)



寒かったけど、紅葉と雪景色をいっぺんに見れて仲間も喜んでくれてたし楽しかったわ~

その後はひっそり、独りで



ハイシーズン料金だけど、回数券持ってるから800円なり





こじゃっパリして、帰りの電車は爆睡zzz


そんな午前中なハナシしてた♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret