昨夜現れたオッサン



いつも、最終新幹線で無謀にも次の目的地へ。時には改札まで走らされる(笑)

昨夜もいつものよう、挨拶もそこそこに(ハナシの終盤は説教を喰らい、いつも以上にギリ)ダッシュで駅改札へ

ここまではいつも通り

その後、在来線に乗った事を知らせるLINEあり

しかし日頃の行いの悪さか?その電車が、、人身か車両故障かで動かず

→→はい終了(涙)

振替輸送のアナウンスがあったものの、滋賀県野洲市のオッサンにはチンプンカンプン(汗)

よって急遽、我が家の最寄り駅でピックアップ

仲良く歩いて帰宅



狭い我が家にビックリしてただろうけど(笑)背に腹は変えられんしな(汗)

そして飲み食いできないオイラを横目に、〆のルービー&乾きもの(泣)

そして下宿中か?な床に座って石油ストーブあたって

いぜなツアーのビデオ観たり宮古島大会のビデオ観たりと



……午前様。楽しく熱く暑苦しく語り過ごしましたよ


そして今朝、朝イチの新幹線で出っ発るべく、新宿駅までクルマで送り、改札で熱い握手を交わす午前5時半

今度は無事乗れたみたい(笑)


次からは無駄な抵抗はやめて、我が家にいつでもどーぞ


そんな、昨晩から今朝までのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









Secret