それは、また突然の知らせ

「暇やろ?飲もや」

約ひと月前、抱腹絶倒のいぜなツアーを共にした「かずきん」からだった

よりによって、明日朝は年イチの健康診断。見計らって連絡をしてきたに違いない(涙)



いぜなのレースの事、仲間の事、今後の事……

途中、帯状疱疹て死にかけてるいぜなチャンプにもイタ電



そして、もひとりにもアタック



二人とも、喜んでましたわ(謎)


いや~こうやって来京する度に、友達がいないとは言え(笑)声掛けてもらえるって嬉しいですよね


今回も熱かったわ~


そんな、有意義な夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret