昔よく合宿地として利用していた島「伊豆大島」への足(旅客船)東海汽船が、大丈夫?なくらい破格な料金で往復乗船券を売り出している



夜行便で帰りは昼便、新島大会と同じ行程

も1つ。高速ジェット船もあって、こちらは大島まで1時間45分と激速



時間指定はあるものの、鬼安価格

いずれにしても島に泊まってね~な時間帯の設定ではありますが、宿泊料金の補助もあるからトータルで見てもかなりお得

以前、大雨洪水で甚大な被害が出てから、一時期復興支援的な割引サービスはあったものの、ここまで安くはなかったはず

今年いっぱいのサービスだけど、来年もやってくれるだろうと希望的予測(笑)

昔、宮古島大会前の3月によく合宿に行っていて練習するのには最高な環境でしたよ

久々に行ってこうよかな?

そんな気持ちにさせられた(ゲンキンw)鬼安伊豆大島サイクルきっぷのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret