今日は、今年最後の20℃超えの予報

いつもの後輩と、初めて嫁を乗せて

行って来ましたマイホームビーチ「葉山一色海岸」

山々は紅葉、富士山も江ノ島もクッキリな朝



海レンではないので、今日はいきなりSUPでGO



着いた時には、霧&波高しと嫁ビビる(笑)

お構いナシに2人乗りのSUPに乗せ、いざ出航



沖に出ると、ウネリも落ち着き安定してた



約3キロ離れた隣の海岸へ上陸



遅れて、大事なパーツを忘れ今日はスタンドアップできず、一寸法師状態の後輩が漂流(笑)



復路は、嫁にスパルタでレクチャー(笑)



地味に沈しましたが、怪我もなく無事SUPデビュー

スタート地点の浜まで戻り、グッタリ気味の嫁を降ろしソロSUPリスタート



最後に油断して、久々に派手に沈しましたが、水温もさほど低くもなく気持ち良かった(謎)

波もウネリも強く、足腰ガクガク。良い体幹トレーニングになりましたよ(泣)


まだ行けるかな?同行者にはムリムリと言われちゃったけど(涙)


そんな、快晴&波高なSUP日和なイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret