先日行ったサイクルモードにて

初めて見たメーカーだったけど、そのアイデアに釘付けだったTTバイク



主にハンドル回りなんだけど



大好物のツライチではないが(笑)



ステムの長さ高さが変えられる、イワユル可変ステム

TTバイクのハンドル回りは、ガッチガチに決まってる仕様が多く、この様なタイプは珍しいんじゃないかと

しかも、DHバーの形状まで選べるって驚き

ちなみにオイラのも



可変ステムで徐々に下げて、コレが最終型


こういう細かい作りのって、足を止めて見ちゃいますオイラ


そんな、気になる見慣れないブランドの細かい作りのバイクなハナシしてた♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret