昨年あたりから、欲しいなーと買う機会を狙っていたモノが、一昨日届きました



型落ちだけど現行と機能は全く一緒。だのに3割引


冬場のバイクん時、昔はかなり着込んでモコモコしながら乗っていたけど、準備も乗り心地も良くないし、温度調節も難しい

で、ロードの選手やショップのあんちゃんのハナシで口を揃えて言うのが「使い勝手の良いのは、クラフトのベースレイヤー」との事

なるほど~

夏場のインナーは数年前から使用してるんだけど、やはりベタつき感もなく快適そのもの



で、今回は冬用のをゲット



そして、コレを購入したかったイチバンのポイントは



前面が、ゴアのウインドストッパーが貼られている

コレって最強じゃん!と前々から欲しかったんです

風をストップして、汗は背中から逃がす

冬場のバイクん時、なるべく着込まないで出掛けたいんで、コレ+厚手のジャージで普通ならいけそう。も少し寒かったらベスト着ちゃえばモウマンタイ

体幹ゴアなだけでもOKなのに、肩までゴアな気遣い。意外と肩って風受けやすくて冷えるんですよね~

実はコレ、バイク以外にも使い勝手良さそう。トレランやスキーにもガシガシ使い倒しますよ




早く着てみたいな~


そんな、最強ベースレイヤーGETなハナシしてた♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret