朝もめっきり暗く、夜は当たり前だけど暗い

足元を照らすというより、自分はここに居ますよ~的な外部にアピールするようのアイテムを探し探して密林やら楽天やらで物色したものの、結局良いものが見つからず

ならばと、作ってみようとパーツ探しにシフト変更

結局できたのがコレ



胴に巻く様に、強めのゴムヒモをマジックテープで繋げ、自転車用のライトとテールライトを巻き付けただけのもの

すべて百均で取り揃えました。総額432円(驚)

今の百均、何でも揃うし。恐るべし百均

明るさもパない光量。アピールどころか、足元も安心レベル


何につけても、先ずは百均に出向てみるもんですな


次は何を自作ってみるかな?


そんな、朝夜ランの自作アイテムなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret