もうココイラに40年も住んでいるんで、この道はオートバイやクルマで何回も通っているしラントレでも横切ったりもしているけど、道沿いを走るのは初めてでした

環状6号線。通称「山手通り」

家からイチバン近い環状線で、クルマだとクネクネしているので正直走りツラい

しかしここ数年、歩道と自転車道(歩道内にある)が整備されてきて、所によっては車道より歩道の方が広いかも



そして何より、ムダに(笑)アップダウンがやたら多い(涙)



そうなりゃ良い練習になるんじゃね?とお太れ時期に新規開拓しようと、今日さっそく

家を出て程なく、やっぱり出会って(てか追っ掛けてきた)しまいましたよ。小中学の後輩に(笑)帰宅ランの途中でした

その旨を伝え、一緒にそのコースへ

近況報告をしながらも、サブスリーランナーのペースは速く引き釣り回されながらもアップダウンの道を気持ち良くラン

歩道もキレイに整備されてる上に、街灯も途切れる事なく道を照らしてくれてる

信号も少なく、コンビニは多い

思ってたより交通量も少なく、排ガスも気にならない



今日は約半分?ほど走ったけど、整備されてる思われるルートをウェブ上で距離を測ってみると、約20キロ。これなら、いつもレース前のロードでのアップダウン走をする「尾根幹線道路」まで行かなくても良いかも



近いうちに未到達のコースも行ってみよ

灯台もと暗しだった、新規開拓な夜ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret