以前このブログにも綴った、ELITEの新3本ローラー「Quick motion」

先週、cyclemodeでデモ機があったので早速乗ってみました



足置き場を、わざわざ作ってましたね。コレを置けるのも枠が無いからだし、全体的にコンパクト



スタッフさんに乗りたい旨を伝えると、お手伝いできませんが少しの時間ならお試し頂いて大丈夫ですよ……と

ポジションも合わないロードだし、周りには手すりや壁もないし、、スッ転んで怪我だけはしてくれるなよオーラ満載の丁寧な応対

はい、気を付けますと伝え早速股がる


その前に股がった男子は「何かに掴まらないと難しいよコレは」とカポーであろう女子の肩に掴まりながらクネクネした後、断念


どれどれ、と股がるヲレ


目の前には、そのカポー


当たり前だけど、普通の靴だよね


先ずは軽く回す。そしてすぐ立ち漕ぎ

前身のE-motionの売りでもあった、バイクを振っても脱輪しないと言うのは、このモデルでも継承してるのか?試してみたかった

ローラー自体が前後に動くので、バイクを振っても安定してた


そして、やらなくても良いのに両手離し。何の意味があるのか分からないが(笑)いつもやっているので、今のと比較してみるためにチャレンジ

安定してますわ。この3本ローラーも


すると、ギャラリー(推定10人)がドヨメき、スマホカメラでパチられたり(汗)


こっ恥ずかしかったので、直ぐに止めた(笑)


負荷つきなのは最近のローラーでは当たり前だけど(オレのは付いてない)コレのは固くて負荷を変えるのに一苦労だった。そこだけは少し残念


でも全体的にはコンパクトだし、バイクも振れるし安定感もあるし良いローラーだな~


乗れて試せて良かった


欲しいね~。乗って更に欲しくなりました


そんな、冬場にどうよ?なNEW3本ローラーなハナシしてた♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret