今日ものんびり起床。ゆーても9時には家を出てオートバイで一路「駒沢公園」へ



毎年恒例、年イチの高校サッカー東京大会決勝を観戦



応援している2校ともに負けてしまったけど、高校生のひた向きにボールを蹴る姿にオッサンは心打たれてます毎度

そこから、近いところで開催されているいつものアレ



いつもは早い時間に行っているので終了時間を把握しておらず、ギリギリチョップ(謎)

徘徊時間も僅かだったので、対して目ぼしいモノは、、あっちまった(涙)



ショップで見てて、温かそうだな~と思ってたモノが買わなきゃ損損な4割引

今回もやられましたわ~いつもより品が多く、良いモノが沢山あった気がする


次回も楽しみになってきた



予定を詰め込んで、グッタリだったイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret