先週のcyclemode視察に行った時のハナシ

オイラも愛用している「大阪グリップ工業」OGKのヘルメットに、新たなエアロタイプ登場したって

cyclemode用のパンフ作るくらい、力の入れよう





で、ナンとcyclemodeに合わせて発表したコレ



実物もありましたよ。カラバリも多数





今流行りのシールド付き



被っちゃいました



エアロだけど、結構通気性良くて。上からも水入れられたり

標準でクリアのシールド付きだけど、クリアってね~別売でミラーやスモークも出すって。3000円くらい

この手のヤツって今流行りだけど、この会社は後発らしいですよ。コレを出したけど、あまり売れなかったらしい(担当者曰く)



今回のは、エアロロードって位置付けで販売するって意気込んでました



ショートテールどころか、、無いやん(笑)


気になるお値段ですが、、決定ではないけど、18,000円!前後て良心的ですよね~大手メーカーさんは

ボクが今被ってるOGKkabutoのモストロも、もう10年戦士だし値段も値段だから激しく購入希望


来年の2月頃、世に出回るとか?


久々にメガヒットだった、ヘルメットのハナシしてた♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret