スイムUPし、トラエリアに入るとかずきんバイクを押してた

待たんかーい!の声も虚しく、チラ見してスタコラ行ってしまった(涙)

いつも皆にトランジットが遅いとダメ出しを喰らう不得意種目を、慌てず焦らず用意してバイクスタート



心拍を落ち着かせるために、ガーミンとニラメッコしながら1周目をスローで入る

最初の坂に差し掛かる所で、チェーンがインナーから内側に落ちるアクシデント(涙)1度降りて手を真っ黒にしてインナーに戻す。チェーンキャッチャーをすり抜けて落ちるって(泣)

QringのQXLを装着しているが、楕円率が高く運悪い時は落ちる事多々。日頃の行いがレース当日に出てしまう(笑)

気を取り直して、勝手知ったるこのコースをぼぼNOブレーキで周回



1周目の前半で、準優勝した南房総rideを共にした相方にパスされる

3周目辺りか?明らかにオレより前には居ないであろう若いネェネェが、少し前からT2エリアに入ろうとしてたから「まだだよ~」と声を掛けたら、後方確認もせず急にコッチに寄って来たもんだから、急ブレーキ(汗)やれやれ言わなきゃ良かったか?(笑)

その後も順調に飛ばす。言うても昨年よりはスロー



周回毎に、まさとんツアーや定宿の応援団に背中を押され(ヘルメットに着いている花はフザケてるのではなく、定宿が応援するのに分かりやすく前夜に強制回収→装着w)



アベレージ34.3km/hでT2へ雪崩れ込む


【バイク:1時間58分11秒(T1T2含)20位・バイクスプリット(通過順位)13位】


平々凡々なバイクレグ(涙)


そして苦手種目、ランへ……いくのか?





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret