おまっとさん(誰も待ってない爆)

既に記憶が曖昧になってきてますが、備忘録的にも書いておきます

スイムスタート前恒例の、浅瀬で伏し浮き。例年より右から左に流れがある事に気付く。それによってスタート位置を決めているので、いつもの真ん中よりかなり右側に位置取る

狙いは、第1コーナーの少し手前でコースロープ付近に合流予定。ところが、流れが予想よりはるかに強く、半分くらいでコースロープ際に。そこから前を見ると、見覚えある手首足首乳首の赤いウエットスーツ

iz17.jpg

薄ら笑いしとる(怪)

かずきんやん。スイムの作戦として、オイラよりチョイ速いこのオッサンに付いていこうと企むも、レーススタート直前、爆弾落としに行方を晦ます←逃げられた(笑)

今度は逃がさんぞ~と付いていくも、ヤツのキックが強過ぎて目の前泡だらけ(涙)水の中にも係わらず煙に巻かれてまたしても見失う←結果的にオイラの泳力が足りてなかったと自己結論(泣)

1周目はペースよく、バトルにも巻き込まれずUP

iz16.jpg

2周目、コースロープ際から飛び込んだもんから、すぐにロープに手が触れちゃって泳ぎにくかった。上がって中央付近まで横に走ってから入水すれば良かった

しかもブイ毎に少しコースアウトして、ガードに誘導されちゃう始末。しっかりブイを確認しつつペースを上げなきゃね。何度も出てるのに(涙)

トップは勿論コヤツ

iz15.jpg

あのコンデションで29分て、宿でナニ喰ったら速く泳げるんだか(謎)

結局、そのままの順位←と思ったら、ひとり挟まれてた スイムUP

iz14.jpg

iz13.jpg


【スイム:34分26秒・12位】


流れに翻弄されながらも、何とか良い位置でT1へ~


…バイクへ続く、、かな?


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret