今回、いつのまにか伊是名大会に申し込んでて、更にはいつのまにかオイラの定宿に潜り込んでいたオトコ、ひでやん



↑イチバン上

実はまだ会って、、4回目(汗)

LINEでやり取りをしてくうちに、どんどん彼の魅力に引き込まれ、もう何年もお友達な感覚に。こっちが勘違いしちゃって(笑)歳は3つ上ですし、学生時代だったら確実にパシりな関係(コッチがね)

今回、幸か不幸か?まさとんツアーに組み込まれ(笑)那覇の初日からどっぷり

しかも息子さんも応援に来てくれて。羨ましいですよね~成人過ぎた親子で旅行だなんて



島に渡っても常に一緒。色々語ったなぁ



レース中も後も



ホント色々話した

最後は1便早く帰り、その見送りに行った時、彼は泣いてましたわ。こちらも胸熱くなりましたわ。伊是名ツアーを楽しんでくれたんだなとな





確か3回目に会った時も、皆で語って泣いてたし(笑)



何かこれからも、深く長~い付き合いになりそ

ひでやん、これからもヨロシューに


そんな予感がしてならない、印象に残った伊是名ツアーでもありました♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret