ひとりずつ弄っていくシリーズの生け贄2人目(笑)

今回、初めていぜな大会に参加した宮古島大会LOVEなこのオッサン



研究熱心でただ今ランやスイムの特別レッスンを、この胡散臭い(笑)トップアスリートに師事ちう



ただ、やり方がおかしかったのか?指導者がおかしいのか?(笑)絶賛故障中→足の甲(涙)

んで誘ってしまった手前、少し申し訳なく思っていたいぜな大会前、ラン練習は全く出来ず、ぶっつけ本番でレースへ

レース前、バイク終わったら止める位のハナシだったけど

始まったら、身体のどっかの線が切れちゃったのか

これがメチャクチャ速くて、スイムで少し先行されバイクで逃げられ、、ランで?←あれ?止めるはずじゃ~(汗)

……結局逃げ切られ、20回近く出ているオイラ、、惨敗です(涙)

ヤッコさん11位

オイラ18位(泣)

後でresult見たら、バイク通過が3位って(大汗)



前々から薄々気付いていたけど、この人ミドルがイチバン適正があると思ってるんですよね。強い強すぎます(ボクたち仲間内ではね)

しかしひとつ疑惑が、、ホントはちーっとも痛くねんじゃね?痛い痛い詐欺??(笑)それとも魚と一緒で痛点が無いとか?はたまた、実は絶好調で乗り込んできたとか(怪)



↑コレもやらせ疑惑写真(謎)


でも、皆でレースを楽しめたから良いか?




そんな、聞いてないよ~なオッサンのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret