現地で前日にスイム会場で試泳はするものの、内地でのスイム練習は恐らく今日が最後。最近のスイム練習嫌いからするとね(笑)

定番のココ



休館日やら体調不良やらで、ナンダカンダで久々に泳ぐ

最初はバラバラだったものの、海スイムを意識して大きく泳ぐ様にしてたらだんだんペースが掴めてきた

2000を通しでレースペース。前回よりもタイムを縮めてピーキング成功かな?次の1000はペースを上げると言うよりはキレイに泳ぐ意識で。気持ち良く終わりたかったので

ダウンしてプール上がって一礼して。今年の(内地)泳ぎ納め(笑)

7月の屋外長水路オープンから泳ぎ始めたいぜな大会に向けたスイム練習。しかも最近は週イチ程度(大汗)

ま、最近は2週間に1度のペースで海スイム入れてたし。。結果はいかに??

そんな今年のラストswimなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret