今朝はゆっくり起きて、のんびりしてからrunningスタート

レース前、最後のミドルrun。いつもの代々木公園ではありますが

今日は気分転換、いつもとは逆に周回してみました

……結果、、走りづらい(笑)

ランナーは皆、時計と逆回りが暗黙のルールになってるんだわな、ココは

天気も良く気分も良くペースを刻み、3周して公園をアトに

結局16キロ強

昼前に帰宅。体重計に乗ると、今季イチバン軽い数値

もうアトは疲れを残さずに、今度の日曜日を迎えるかですよね


そんな、気持ち良いSUNDAYrunningなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret