今朝は風の音と、ケタタマシイ目覚ましの音とでwake-up

走り出しは5時15分。もうフツーに暗いのね

起き抜け、しかも水と粉VAAMじゃ力も出ないからトボトボ筋温上がるまで我慢の走り(早歩き?)

すっかりコッテリ寒くて、初の長袖引っ張り出したわ



公園に着く頃にはすっかり夜明け。気分良く爆弾落として園内を周回



でも走ってる分には、風が冷たくて気持ちいい

補給はいつものコレonly



結局



久々の朝ランは思いの外寒かったけど、気持ち良く走れて良かった


そんな花金朝の出来事でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret