レースまで10日。まだ週間予報でも当日の天気は分からないけど。30日が近づくにつれ、天気も気温もぐんぐん急上昇ぎみ(汗)



やっぱやるからにゃ、THE沖縄っぽい暑い暑苦しいレースが良いですよね

そしてもうひとつ気にしなきゃならないのが、いぜな大会名物、招かざる客「台風」

ここ数年、7年くらいで2~3回中止に追い込まれているこの時期の台風



新しいのができない限り、今ある台風での影響は無さそう

でも最近の海水温の高さから、いつどこでできてもおかしくないですからね。用心しなきゃ

でもあと10日で常盤の島かぁ



楽しみ♪


そんな、南の島情報?でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret