朝ランや昼休み、クルマの移動中などによくradioを聴くんです。FM中心に

んで、スマホアプリで「radiko」と言うモノを良く利用して聴いてます

そのradikoが先週から「radikoタイムフリー」と言う機能ができて、過去1週間の番組を聴きかえせる様になったとさ。しかも無料で(涙)



電車の中吊りにも大々的に

聴きたい番組が沢山あるけど、夜中だったり早朝にかぶってたりで聴けなかった事も多々

これからは、存分に多くの番組が聴けます。radioって色んな情報を発信してくれるので面白いんですよね

先日購入したコレも



その為に購入しましたし。コードも無いので煩わしさもゼロ


今夜も、土曜朝の番組を聴きたくて(笑)こイチ時間ラン


そんな、最近ハマっている耳のお供なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret