毎年参戦している「いぜな88トライアスロン」まであと2週間

1996年から参加してま

一時は大会存続も危ぶまれたが、今じゃ日本有数のリピーターの多いレース

その大会に、今年は仲間がたくさん


言わずと知れた我が兄弟



同じ宿の「チームなか民宿」



それに初参加の湖北の鉄人、ひでやん(真ん中の赤ら顔w)



おまけ、宿のマスコット(笑)



ひでやんに至っては、いつの間にか申し込んでていつの間にやら同じ宿に潜り込んどるし(笑)

初めてのいぜな大会参戦を後悔する位、思いっきり盛り上げたる


そして宮古島東急の後輩、その先の多良間島から参戦・譜○




自分自身は半年振りのレースと言う事もあり、準備は万全。練習不足など言い訳はできません


まだまだ夏は終わらない


そんな、早く来い来い伊是名ツアーなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret