2016.10.14 心霊spotラン20k
今日は帰宅後、久々に夜ランすべく最近お気に入りの曰く付きコースへ



もちろん、昨日密林から届いた相棒装着で

秋の夜長、やっぱり鬱蒼としてるココ。気味は良くないですわな(涙)

なるべく止まらないように走り続けるも、タンクローリーが横転しそうになり(笑)已む無くtoiletにピットイン



その昔、日本兵が大勢眠ってらっしゃるとお噂のココでですよ?よりによって、なぎなたの練習をしているサークルがいて、マジでビビったっちゅーねん!オレしか見えてないのかと思ったさ(汗)



その雰囲気満点すぎる(笑)

とは言えペースも程よく、気持ちいい速さでUPdownを快走



まだ走っていたいと思えて終了


花の金曜夜に、オッサン独りでナニやってんだかなラン練でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret