帰宅すると、何やらお届けモノが



以前から探していた、ラン用のBluetoothイヤホン



一般的なのは、外部の音が聴き取りづらいカナルtype。ボクが探していたのはオープンtypeで、周囲の音も聴き取れるヤツ

他を見れば中華の安い商品もあるけど、欲しかったのは国産メーカーのもの



再生時間も長く、壊れかけている耳掛けWALKMANに代わるものとしてGET

ワイヤレスなので、コードの煩わしさもなく快適に使えそう



今までもBluetoothは何個か所有してるが、長時間(ナンと7時間)使えるスポーツtypeはお初

これ使って、冬場の山業など楽しみたいと思ってます




そんな、テンション上がるアイテム到着なハナシでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret