今日は(も)週イチの楽しみ(苦しみ?)NO残業dayからの東京体育館プール



休館日かヒヤヒヤしながら来てみるも、来週だった件(^_^;)



退勤前にボスに捕まり、かつ現地での準備に手間取り泳ぎ出しが遅れる(涙)

こう言う時は、休憩時間までの一本勝負

最近は週イチしか来てない(喝)ので慣れるまでは苦しい苦しい


それでもアト2週間もすればレース。そこはペースを上げて

いぜなスイムレグ通過を36分程でまとめ、更にペースUPを試みるも敢えなく撃沈(大泣)

それでも、いつものいぜなswimタイム(32分台前半)が見えてきた


週末にまた海レンが控えているので、そこで何とかレベルUPを図りたいもんですな


そんな、妄想スイムでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret