2016.10.11 ELITE quick motion
何やら我らが愛する3本ローラーに、新顔が登場するらしいと風のウワサ

オイラも愛用のELITE社から



年始に良く乗ってた、E-motionの進化版らしい



それにしてもスッキリしたな~



E-motionは良かったんだけど、折り畳めずバカでかい(涙)

ローラー上で、ダンシング(立ち漕ぎ)もできると言う売りではあったが、今の安いローラーでも普通にできますけど(汗)



コンパクトに折り畳めて、掃除もしやすい?



→今でも折り畳めるのに、万年床ならぬ万年ローラーですけどナニか?(爆)

パーツも少ないせいか、価格も良心的なのか



3本ローラーの筒も撓み始めてきたし、もう何年も新調してないので来年に向けてかなり気になりますね


来年の参加レースのバイクコース状況によって、また考えたいと思います


そんな少し、いやカナリ気になる3本ローラー新製品のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret